有言実行

| English

予告どおり純白ロールでスーパーコンプレックスを折ります。

DSCF7086.jpg

八咫烏 (作: 神谷 哲史)

DSCF7090.jpg

烏なのに白いけど気にしない


待ってた! つД`)・゜・。・゜゜・*:.
こういう八咫烏待ってた! 神谷君最高!

DSCF7098.jpg

八咫烏 (作: 本田 弦)

「えっ?!」


...ごめん、君は「スーパー」コンプレックスと呼ぶにはあと一息かな。(重なりがきつくて、これを折り上げるまでに3匹破けました。)

「我らをお忘れか?!」


...君たちに至ってはコンプレックスですらないね! 初級編(左上)なんか大橋皓也氏の「おしゃべりからす」そのまんまじゃないか!上級編(左下)は切り込みが入ってるし、最上級編(右下)は足の造形が悪いのでついアレンジしてしまったぞ!

--

DSCF7087.jpg

非常に良い造形のカラスあたまとカラスくちばし。勉強になります。


DSCF7088.jpg

4個のカドから3本の足と尾羽を折りだすのは良い発想。尾羽の見た目に多少の無理が見て取れるが、折りだしは非常にスムーズ。足も無理なく細く折れて大満足。